[SIRIUS] Internet Ranking beat#3 終了

beatmania IIDX 17 SIRIUS の Internet Ranking #3 が終了し順位が確定した. 自分は SP NORMAL および DP NORMAL の 2 部門に参加し, SP では 71 位, DP では 74 位と過去最高を記録した. 正直, やりこむ時間がほとんど取れなかったのと, 間が開いていたことから 100 位入賞も叶わないと思っていただけに, この結果は意外だった.

これからもマイペースでこのゲームを続けて生きたいと思います.jubeat とのコラボレーションについては幸いにも jubeat 筐体が近くの店舗にあるので来週には解禁できそうです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

次の記事

携帯が割れた…