フルコンボ追加

今日は職場の先輩とショッピングモールに同行する機会があったので,
モール内のゲームセンターにて
自分のゲームをしているところを披露.
まじまじとゲームに取り組む姿勢を見て,
やっぱりちょっと引いてしまったらしい…
ちなみに, 披露したゲームは次のとおり.

beatmania IIDX16 EMPRESS においてターンテーブルを回しているのにスクラッチ音がしないんだけど…という尤もな感想を頂いたので,
昨今の収録曲の事情を説明 (いわゆるクラブサウンドの新規収録曲が少ないことなど)
したうえで, 数少ないターンテーブルからきちんとスクラッチ音がでる曲を披露.
今回選んだのは次の曲.

  1. Watch out!! SP HYPER
  2. Checking you out SP HYPER
  3. SCREAM SQUAD SP HYPER
  4. DIgitank System SP ANOTHER

ちなみに, Digitank System SP ANOTHER
は初見で上手くできるかどうか不安だったが,
結果的には通常ゲージでクリア.
HARD もできそうな雰囲気だった.

先輩と別れた後も beatmania IIDX16 EMPRESS を何度かプレイして
in the sky SP NORMAL のフルコンボに成功.
また, EXPERT EMPRESS COURSE SP NORMAL のフルコンボも達成.
あとは V.A. COURSE でフルコンボを達成すれば
SP NORMAL 全コースのフルコンボになるのだが,
Y&Co. is dead or alive
3y3s(eyes)
もフルコンボするのが難しいから beat#3 の間に達成できるかどうかは微妙…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 HAPPY SKY

前の記事

LESSON 5 のリトライ
10th style

次の記事

DP 八段取得