ドライブツアー

近隣の県を 2 日間かけてドライブしてきた.
走行距離は 540[km]. 運転時間は延べ 12 時間.
いい思い出ができたかな?

ドライブのお供として使った CD は疲れを紛らわすには十分だった.
ハイテンションな曲を聴き続けると私の場合はかえって疲れるので,
応援歌やノスタルジックな曲を中心に聴いていた.
デジカメは持っていったが写真を撮る余裕は無かった…

12 月 29 日夕方に出発. まずは南へ進路をとる.
実はもっと南へ行く予定だったが予定を変更して何度か行ったことのある場所に落ち着いた.
その日の夜はここで一泊.

12 月 30 日早朝に北西に進路をとる.
道の駅で地元名物を食べてきたが正直期待はずれだった.
さらに北に進み, 地元の県の西側の市に到着.
ここで温泉に浸かりここまでの疲れを癒す.
その後北東に進路をとり地元の県最大の都市で夕食をとり,
深夜は東海岸をドライブして帰宅した.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 TROOPERS

前の記事

DJ TROOPERS 稼動