ソフトウェア開発技術者試験(平成18年春期)

ソフトウェア開発技術者試験を受験.
県内では1都市でしか受験会場が無いので前日より同市内のホテルにて宿泊して試験に臨んだ.
以下は雑感. 午後Ⅰで運良く600点に乗れば合格できそうだが.

午前
用語の意味を忘れてしまっている. 半年のブランクは大きい.
午後Ⅰ
2完4半くらいの正解か? ここで足切りされそう.
午後II
これが去年に出題されてたら今年は受験せずに済んだのに… というくらい簡単.
採点されていれば 800 点満点かそれに近い点数がが出ているだろう.
間違うとしたら計算量の見積か?

去年と今年のベストを足したら間違いなく合格なんだけど,
終わったことをいつまでも悔やんでいるわけには行かない.

次は上級システムアドミニストレータ試験か, 放射線取扱主任者か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です